ジュニア合宿

寒いッス。まだ冬ッス。

image

本日は仕事を休ませて頂き毎年恒例の栃木合宿に来ています。今日は16人全員でリーグ戦です。目標をたてみんな頑張りました。

image

明日も頑張ってね!

ジュニア合宿” に対して4件のコメントがあります。

  1. より:

    お世話になります。今回は、チビッコもいて、
    うちの子の最初の合宿を思い出し、懐かしくそんな
    hを快く連れ行って頂いたなと、改め感謝いたしました。

  2. もんちゃん より:

    世界卓球も始まります
    次世代を担うかもしれない子供達(笑)

    合宿で、身体も心も鍛えられて帰ってくる事を楽しみにしてます

  3. カタオカスポーツ より:

    勉さんみんな頑張ってますよ。
    子供の成長は早いですね。前に面倒をかけてた子が、今は小さい子の面倒をみています。ジュニアは良いチームです!

  4. カタオカスポーツ より:

    もんちゃんさんみんな頑張ってますよ。試合にはまだムラがありますが、集中力は少しずつついてるような気がします。楽しく成長しています(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

あいやー