あいやー

iPhone3GSが( ̄◇ ̄;)

20120322-001443.jpg

いきなりフリーズ(>_<) うんともすんともいかなくなったー(-。-; データを取り戻すのも2010年のデータしか残ってないしで大変(−_−;) iPhoneは大変だー。 皆さんもバックアップはこまめに! 僕もこまめにしたんだけどなー(ーー;)

あいやー” に対して2件のコメントがあります。

  1. Leon より:

    こわいですね。
    僕のもバージョンアップしてから
    調子悪く、勝手に再起動します。
    仕事で使うことが多いので気をつけないと。
    こまめにバックアップですね(^_^;)

  2. カタオカスポーツ より:

    本当に怖いです(ーー;)
    仕事でも使ってるのでお互い気をつけましょう(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です