かいきーん!

待ちに待った渓流の解禁(*^◯^*)
水温2度(^_^;)

20120320-222220.jpg
今年も美味しい山女魚と岩魚を釣るぞーo(^▽^)o

20120320-223908.jpg
いただきまーすo(^▽^)o

かいきーん!” に対して2件のコメントがあります。

  1. さとちゃん より:

    渓流釣りいいですね!
    塩焼き美味しそう~☆
    他の料理法も紹介してください。
    今年は何匹いけるでしょーかっ♪
    気をつけて楽しんでくださいね(^v^)b

  2. カタオカスポーツ より:

    やはり山女魚と岩魚は塩焼きに限りますね(^O^)/
    香草焼きとか色々試してるんですけどね!
    今度は塩釜でやってみます(^。^)
    鯛めしっぽくしてみるのも考えてます!
    毎年200匹を目指してるんですけど、去年が189匹(^_^;)
    今年は色々と忙しいので150匹を目標にします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です