中央区オープン

こんにちは(^_^)お久しぶりです!
僕はいま、練習とトレーニング、週末は試合の毎日を送っています。。

昨日の結果は
39歳以下優勝U^ェ^U
一般三位でした(^_^)

最近、負けた試合を引きずって調子が悪かったのですが、モンモンとしながら練習場には足を運んでいました。少しは報われたかなと思います(^_^)
前回の試合ではつい自分のやりたいことばかりを考えてダメだったのですが、昨日は相手をサーブから崩せた場面があり、反省が少し活きました★
新たに課題も見つかりました。
皆さんにいいコーチ出来るようにさらに成長していきます^_^)!

明日も試合\(//∇//)\
がんばりまーす!!

中央区オープン” に対して2件のコメントがあります。

  1. 達人 より:

    凄いですね!
    努力の甲斐がありましたね。
    明日も期待しています。
    教室でのコーチも楽しみにしています。

  2. カタオカスポーツ より:

    コメントありがとうございますo(^▽^)o
    まだまだ上目指して頑張ります、引き続き教室もよろしくですU^ェ^U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

はる~

次の記事

かいきーん!