はな~

あるお花屋さんの前を通る度に気になっていました(⌒▽⌒)

20120306-162333.jpg

はなかっぱの鉢植え‼
可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))
はなかっぱのアニメ結構好きなんです‼

はな~” に対して4件のコメントがあります。

  1. ぷー より:

    あーっ‼私もほぼ毎日見ていて気になっていたんです‼
    かわいいですよねo(^▽^)o
    頭に咲いてるのは“ワカラン”の花ではなさそうですね(^ ^)

  2. カタオカスポーツ より:

    やはり気になっていましたか(⌒▽⌒)
    可愛いですよね‼
    わからんではなさそうですね(^-^)/
    いつも違う花が咲いているんですよね!
    今度はどんな花が咲いているんですかね(*^◯^*)
    楽しみです‼

  3. さとちゃん より:

    くちばしが鼻に見えて
    ブタさんかと思ってしまいました( ´艸`)
    かっぱなんですね。
    はなかっぱのアニメ・・・
    わかりませーん(≧∀≦)

  4. カタオカスポーツ より:

    はなかっぱで検索してください(*^◯^*)
    可愛いアニメなんです!
    ほのぼのとしてて良い感じなんで(⌒▽⌒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

中野選手権2

次の記事

卓球教室(水)