中野選手権2

燃え尽きたぜ。真っ白な灰によ・・・。
image
先日の日曜日中野選手権に出場してきました。結果はダブルス8シングル準優勝でした。三週連続の試合のお蔭で調子は良かったですが、三週連続準優勝とは・・・。まぁ沢山試合ができたので良しとします。

話は変わりますが、黒田コーチもあしたのジョー読みはじめたそうです(笑)片岡コーチは学生の頃読んだとさ。完

中野選手権2” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    またまた素晴らしい試合を見させて頂きました!
    今回は、ジュニアの子供達が自主的に政人コーチの
    応援をしており、ヤバイよー、めちゃくちゃ強い政人コーチと
    言ってました!
    今知ったのか?嘘でしょう~。
    でも、皆のこの変化をとても嬉しかったです。今後の子供達&政人コーチの活躍に期待しております。

  2. カタオカスポーツ より:

    勉さんコメントありがとうございます。今回久しぶりに満足できる試合ができました。三週連続子供達と一緒に試合に出れた結果です。
    前の試合でカズキ君があの時ロングサービス出してたらいけたんじゃないですか?とアドバイスをくれました。僕もそう思いました。試合を見て色々考える事ができるようになったんだなと感心しました。
    子供達の頑張りが励みになってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

はな~