ひるとれ!

今日はお昼少し時間があったので平和の森公園でトレーニング!

20120222-152615.jpg

今日も5キロちょっと走って良い汗をかきましたo(^▽^)o

20120222-152737.jpg

結構広いんですよね(*^◯^*)

ひるとれ!” に対して4件のコメントがあります。

  1. Leon より:

    広くて良い公園ですね。
    少しの時間も無駄にせずトレーニング!
    素晴らしいですo(^▽^)o
    僕も見習わなきゃ。

  2. カタオカスポーツ より:

    いやー今年は鍛えますよo(^▽^)o
    まだまだ頑張らないとです!
    お互い頑張りましょう(*^◯^*)

  3. より:

    寸暇を惜しんでの自主トレ、さすがですね!
    私も仕事の合間をぬっては卓球に没頭!
    しかしこれがまた仕事に良い結果をもたらすのです
    時間貧乏ですが、集中力UP!
    ムダがなくてサイコー!!

  4. カタオカスポーツ より:

    やらないとダメなんです(^。^)
    勝つために時間があればトレーニングです!
    お互い頑張りましょうo(^▽^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

どうそうかい!