中野団体戦2

みなさん昨日はお疲れ様でした。結果ウイニングジュニアは男子3部2位女子3部優勝ジュニアの部は3位でした。

image

今回はチームの総合力を上げるという目標をもって、メンバー7人をフルに使いなさいと指示をだして試合をしました。最近の子供達は一人っ子が多いので年下の面倒をみるということでも良い経験になったと思います。

みんなでチームの力を上げて個人の成長にも役立てよう!

卒業生のウイニングクラブは総合力高いよ(笑)

中野団体戦2” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    コーチ達のプレイ格好よすぎでした。
    それを見てないジュニア達にがっかりしました。
    だから強くならないんだよと、自分をさておき イラッとしました

  2. カタオカスポーツ より:

    勉さんありがとうございます。ジュニアに混じって練習した成果がだせました。
    試合を見るのは勉強ですよね。子供達も少しずつ見るようになると思います。長い目で待ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

中野団体戦