市川市オープン

市川市オープンに行ってきました。一般のオープン団体戦に男子1部女子2部で出場です。結果は男子予選リーグ敗退女子3位でした。

image

ヒロキは予選リーグで卒業生と試合して勝つことができました(凄)全体的にプレーに厚みがでてきました。
女子は近頃うるさく指導してるのでベンチコーチなしで試合です。何度かアドバイスをしたくなりましたがガマンガマン。遠くから見守っていました。言われなくても試合にたいする姿勢、戦術の変更が良くなってたので安心できました。これからもガンバレ!

市川市オープン” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    お世話さまでした。
    私はついつい先に口出ししてしまい、いつも反省します。
    子供達、できましたね。
    ちらちらコーチの顔を見てて可愛かったですが。
    皆少しずつ成長してますね、これからもご指導よろしくお願いいたします。

    これからが楽しみです。

  2. カタオカスポーツ より:

    勉さんお疲れ様でした。子供の成長は早いですね。これからも自立を目指して頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

う~んo(^▽^)o