お久しぶりです(笑)

みなさんこんにちは。お久しぶりです。最近ブログの更新を怠っていました(反省)すみません。

みなさんのお陰でパソコンからカタオカスポーツを検索すると一番上に表示されるようになりました。パチパチパチ!ありがとうございす。これからもよろしくお願いします。

話は変わって全日本男子決勝凄かったですね。吉村選手が水谷選手から2セットとったあたりからドキドキがとまりませんでした。それからクライマックス7-10からの逆転劇、今でも思い出すだけで胸が高鳴ります。近日お店でも全日本選手権の男子女子決勝をビデオでながせるようにしますので観に来て下さい。お待ちしてます。

image

最近自転車に凝ってます。黒と金にして黒王(北斗の拳)を意識しました(笑)

お久しぶりです(笑)” に対して4件のコメントがあります。

  1. より:

    私は水谷のファンではないですが、試合後に泣く彼の姿に
    涙が止まりませんでした。あんな負け方はないですよ。
    来年は倍返しだ! 彼ならやるはずだ!
    マサトコーチ、自転車もいいですが、銭湯のわんこON掃除ロボットのその後を見たいです ひなまつりバージョンかも・・・

  2. カタオカスポーツ より:

    Jさんコメントありがとうございます。水谷選手は全日本で負けても日本No.1の選手です。来年も優勝候補筆頭でしょう!今年は世界選手権、オリンピックと面白い試合が沢山あります。そこで今回の敗戦を期に更に頑張って欲しいです。

    銭湯行きます!ワンコの画像待ってて下さい。

  3. ミズッチ より:

    水谷が負けて、やった~♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノと喜んだのは私だけ?いい薬です。コメント聞いてるとムカついてだんだん嫌いになってたところでした。ところですてきな自転車ですね!コーチ陣とのツーリング出来そうですね(o^0^o)近いうちビデオ鑑賞に行きま~す

  4. カタオカスポーツ より:

    ミズッチさんコメントありがとうございます。水谷選手は大きな事を良く口にしますが、あれは自分を追い込んで頑張ろうとしてるのと日本の卓球会をもっと強くしようとヒール役をかっているリップサービスなんですよ。カッコイイじゃありませんか。
    僕は強くても弱くても頑張っている選手が大好きです(照)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

これだね!

次の記事

ゴロゴロ!