これだね!

僕の好物\(^o^)/

20120206-002221.jpg

グリーンのタバスコ!
赤のタバスコも好きですがグリーンのタバスコは爽やかな辛さがとても心地よい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
皆さんはどっちのタバスコが好きですか?

これだね!” に対して6件のコメントがあります。

  1. J より:

    かわいい~!
    タバスコの後ろのメガネのワンちゃんに見入ってしまいました
    動物大好きなんです ニャンコいっぱい飼ってます♪
    スマホの中で。

  2. Leon より:

    僕も緑の方が好きですね。
    赤よりも辛くないような気がします(^_^)

    最近、広島土産で「レモスコ」をもらいました。
    名前どおり、レモンの入ったタバスコです。
    風味が良くてなんでも合いますよo(^▽^)o

  3. カタオカスポーツ より:

    Jさん。

    犬ですね\(^o^)/
    可愛いんです!
    僕の犬では無いんですけどね(^_^;)
    スマホで飼ってるんですか~?
    本当に飼うのは大変ですもんね(^。^)
    でも犬欲しいなー‼

  4. カタオカスポーツ より:

    Leonさん。

    やはりグリーン美味しいですよね(^-^)/
    そのレモスコ味わってみたいです‼
    色々なタバスコがあるんですね~(^O^)

  5. さとちゃん より:

    おなかが痛くなるほど辛いもの好きとしては、
    赤か緑かと聞かれたら赤がいいです♪
    「マリーシャープスハバネロソースBEWARE(激辛)」
    って知っていますか?商品紹介には、
    「味覚として感じる究極の辛さと痛みを一滴で体験できるハバネロです。鮮烈なカリブの激辛。」とあります。
    これ美味しいですよ~大好きです!
    レッツチャレーンジ(*^v^*)/”

  6. カタオカスポーツ より:

    さとちゃんさん。

    さとちゃんさんは辛いのお好きでしたよねo(^▽^)o
    そのハバネロソースのは知らないですけど一滴でお腹が下っちゃいますね(>_<) でも気になる存在ですね~(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

はははっ(^^)