じゅう廣(^○^)

今日はカタオカスポーツの目の前にあるお好み焼屋さんのじゅう廣で晩ご飯!

20111219-215446.jpg
ビールにお好み焼は最高!
じゅう廣のお好み焼最高~(((o(*゚▽゚*)o)))

20111219-215626.jpg
気さくなマスターも最高~\(^o^)/

じゅう廣(^○^)” に対して4件のコメントがあります。

  1. さとちゃん より:

    マスターの手さばきいいですねぇ~☆
    とーっても美味しそうです!!
    後ろの赤い文字。「ミニヒット」って何かしら?
    もしかして「大ヒット」もある?
    気になる~(*^v^*)♪

  2. カタオカスポーツ より:

    マスターの手さばきは職人芸ですよ(^○^)
    美味しいんです‼
    ミニヒットじゃなくてミニセットですf^_^;)
    飲み物とお好み焼のセットみたいなのがあるんですけど、その軽い感じのセットですd(^_^o)

  3. さとちゃん より:

    ギャハハ(≧∀≦)
    自分の大ボケに自分で爆笑しました!
    内緒にしてください(・∀・)
    あ、無理な相談ですね。
    あー恥ずかしいヾ(≧∇≦)

  4. カタオカスポーツ より:

    内緒にしておきますねo(^▽^)o
    それがいいじゃないですか‼
    笑える事は幸せですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今晩は!