今晩は!

今日はカタオカスポーツの忘年会でしたo(^▽^)o
皆さんご参加いただきありがとうございます(^○^)

20111218-225711.jpg

楽しい~(((o(*゚▽゚*)o)))

今晩は!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 達人 より:

    お楽しみの、コーチのかくし芸は、今年も期待に応えて素晴らしかったし、いろんな人とたくさんお話できて、あっという間の2時間半でした。とても楽しかったです。
    忙しい中、準備してくださったカタスポの皆様ありがとうございました。
    来年も楽しみにしています。

  2. カタオカスポーツ より:

    忘年会に来ていただきありがとうございました(^○^)
    楽しんでいただけて安心しました!
    これからも楽しんでいただけるように頑張りますので宜しくお願いします‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

最近!

次の記事

じゅう廣(^○^)