東卓リーグ戦

昨日は東卓一部リーグ戦でした。久しぶりの試合で楽しかったです。結果は残留、個人成績は0勝2敗でした。いまいちバックハンドが不発でしたが、試合の駆け引きの面白さを堪能できました。また教室で話たいと思います。今回も応援して頂いた方々ありがとうございました。懲りずに頑張りたいと思います!

東卓リーグ戦” に対して4件のコメントがあります。

  1. ミズッチ より:

    コーチ陣の真剣プレーはマジ美しい!!魅せられます。  練習しないで何やってる(→ܫ←) と怒られそうですが….   これからも森応援団長筆頭にウイニングの追っかけにがんばりま~す      ガン(。✿ฺ‿ฺ✿ฺ。)バレ♪  残留で良かったです

  2. カタオカスポーツ より:

    応援ありがとうございました。次回は勝てるよう頑張ります。みんなで頑張りましょう!

  3. 達人 より:

    団体戦は本当に楽しいです!
    こんなにすごい人たちに習っているなんて幸せと言うか
    もったいないと言うか、猫に小判?豚に真珠?
    これからも、練習、応援ともに頑張りたいとまた思いました。
    コーチの皆さんも、日本一目指して頑張ってください。

  4. カタオカスポーツ より:

    達人さんコメントありがとうございます。とりあえず日本一の努力を目標に頑張ります。これからも応援よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

いや~(⌒▽⌒)

次の記事

鉄板(⌒▽⌒)