最近気になっているラバー

こんにちは

梅田です!

この自粛期間でPOPを作ったりして

商品に触れる機会が多くなりカタログなんかも

以前より見る回数が増えました!

そんな中

ん?

使ってみたい!

と思って気になっているラバーがあるんです!

それはこちら!!

VICTASさんのV >11 Extra!!

このラバーはV >15シリーズを継承しつつ

ライトニングテンション技術を搭載したラバーとなっています!

V> 15Extraと比べ10%の軽量化を実現し

シートは柔らかくなったがグリップ力がVUCTASさんのラバーの中では

最も強いラバーです!

V-15は使ってみたことがあるんですが

他の製品に比べ重量が少し重く

シートが硬いため扱いが難しかった印象でした。。。

その2つが解消されたとなるラバーなら

きっと良いはず!!

機会があったら使ってみたいですね!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ラケット変更

次の記事

緊急事態宣言解除