友達と仲間と先輩と親

こんな時だから相談できる一緒に笑える仲間が必要だ。

昨日はオンライン飲み会をしました。最初は恥ずかしい感じがあったが楽しくできました。

また明日

友達と仲間と先輩と親” に対して2件のコメントがあります。

  1. ほたる より:

    こんばんは。
    私も先日初めてオンラインお茶会?をやってみました^_^
    みんな初めてで、加工しては大笑い
    でも、楽しいですね。
    子供には冷ややかな目で見られました
    顔を見て話す、大事ですね。

  2. カタオカスポーツ より:

    ほたるさんへ
    コメントありがとうございます。私のAndroidは何故か加工できず1人無加工でした。残念。
    stay home皆で守って早く顔合わせて楽しみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ターミネーター

次の記事

決断