STAY HOME

今どんな状況か?世界はどうなっているのか?

自分の周りに感染者がいないと解らない事が多い。

私もその1人だ。

stay home

また明日

STAY HOME” に対して2件のコメントがあります。

  1. 稲pyon より:

    先週から短期で前職場で働いてます。ヤマトの配達ですが、思った以上に皆さんが普通に受け取ってくださるので(もっと玄関前置きやボールペン借りるの拒否とかあるかと思いきや…)マスクを着用している以外はあまり世間の変化を感じませんが、やはり在宅率が高いのはstay-homeならではかと。
    自分自身も通販にはお世話になっているので、少しでも社会貢献になれば…と思っています。

    一日も早い終息と、また教室に通える日を信じて頑張ります!
    お元気で。

  2. カタオカスポーツ より:

    稲pyonさんへ
    コメントありがとうございます。 思ったより周りが変わってないようですが、注意が必要な状態ですね。配達業も危険がいっぱいです。注意して頑張ってください!!
    ↑の名前本名じゃない方がよいと思って替えときました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

勉強

次の記事

手際