岩崎結婚式

今日はバーゲン中でしたが、ウイニングクラブの岩崎君の結婚式に軽井沢まで行って来ました。岩崎君も井出さんもとっても幸せそうで僕の方が照れました(笑)

子供ができたらウイニングジュニアに入れよう!と勝手に企みながら帰路に就きました(終劇)

岩崎結婚式” に対して4件のコメントがあります。

  1. 根本 裕行 より:

    可愛いですね!!
    良い結婚式でしたね。
    後輩に先を越されましたね(笑)

  2. カタオカスポーツ より:

    先越されたけどオレは嬉しいよ。
    また相談役よろしく(笑)

  3. ミホジーノ より:

    ×帰路に立つ
    ○帰路に就く

  4. カタオカスポーツ より:

    幼い頃からご指摘アドバイスありがとうございます。
    あなたのお陰で今も生きてます(笑)

    修正します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

結婚式の~

次の記事

鉄板(^○^)