馬龍カーボン2使ってみました

こんにちは

梅田です!!

先日ニッタクさんの方がお店の方にいらして

馬龍カーボン2めさてたので

使ってみました!!

馬龍カーボン2はFEカーボンをインナー

に使用しており中板も厚めに使っているので

しっかりと弾みを重視しながらも、安定感

を失わないように作られています!!

〜使用してみて〜

実際に使用してみて思ったことは

ブロックがとてもやりやすいと感じました!!

ブレードの部分も大きく作られているので

とても安定感のあるブロックができました!

打ちたい時には弾みも出てくれるので

攻守ともにバランスの取れたラケットとだな感じました!

ブレードが大きい分ラケット、ラバーの総重量は重くなってしまうので

重いのが苦手という方は組み合わせに注意しなければいけません!!

ちなみに僕は狂飇ターボオレンジにファスタークG1

の組み合わせで200gいってしまいました笑

気になる方はお貸ししたりするので使ってみてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

全日本終了