結婚式(^○^)

ウイニングクラブの後輩の岩崎君と井出ちゃんの結婚式(((o(*゚▽゚*)o)))
いい感じでーす!

20111106-141053.jpg

20111106-141126.jpg

20111106-141202.jpg

20111106-141230.jpg

20111106-141314.jpg

20111106-141350.jpg

20111106-141422.jpg

おめでとう~(⌒▽⌒)

結婚式(^○^)” に対して4件のコメントがあります。

  1. Leon より:

    軽井沢は天気が良さそうですね!
    東京は小雨が降っています。
    花嫁さん綺麗ですね。
    どうぞお幸せにo(^▽^)o

  2. さとちゃん より:

    あ、「仲間」の記事のお二人ですね☆
    あの記事を見た友人が、
    「この二人はつきあってるよきっと」と
    言っていましたが結婚ですか。びっくりです!
    で、余興はチェリッシュを歌いましたか?
    「てんとう虫のサンバ」・・・
    え? 知らないー?
    仲間の幸せは自分の幸せ☆良かったですね(*^v^*)

  3. カタオカスポーツ より:

    Leonさん。
    軽井沢も雨でしたよ!
    でもそんなの感じさせない良い式でしたよ(⌒▽⌒)

  4. カタオカスポーツ より:

    さとちゃんさん。
    「仲間」の記事にいた二人です!
    出会いですね(^○^)
    てんとう虫のサンバはさすがに無かったですね(^_^;)
    僕も二人の幸せを少しいだだいて満足です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ふう~

次の記事

結婚式の~