最後の新井小。

自分がジュニアの時からお世話になっていた新井小。

自分より前の方も練習やリーグ戦でお世話になって

いた新井小。

今日で最後の新井小。

なにかが終わってしまうのは悲しいですね。

最後の新井小。” に対して3件のコメントがあります。

  1. ジャイアンの母 より:

    新井小でリーグ戦ができる事を目標に息子が頑張っていたのが、7年ぐらい前かな?それから私も新井小に通うようになりました。体育館に入るまでに泣き叫ぶ声が聞こえて…またやっている…とイライラしていた私…懐かしく思い出します。
    息子は仲間がいなければ卓球ができないこともわかってきて、現在仲間を大切に思ってきたようです。成長させていただき感謝しています。

  2. カタオカスポーツ より:

    ジャイアンの母さんへ
    卓球は個人スポーツですが、苦楽を共にする仲間がいないのは寂しいですよね。ジャイアンがわかってくれた事が嬉しいです!また人間も卓球も強くなりそうですね!

  3. カタオカスポーツ より:

    ジャイアンの母さん
    リーグ戦を見ているとジュニア時代の自分が懐かしく思えます。負けるとすごく
    ふてくされていたのを思い出します。
    団体戦の試合前には、何がなんでもメンバーに入ろうと死に物狂いでやっていたのを思い出します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

もうすぐ

次の記事

2019