やばっf^_^;)

20111026-133549.jpg

欲に負けて食べてしまった(-。-;
夜の練習は頑張らなければ!
いつもよりフットワーク多めにやるぞo(^▽^)o

やばっf^_^;)” に対して2件のコメントがあります。

  1. さとちゃん より:

    それはたぶん、体が疲れていて
    甘いものを欲していたんだと思います。
    ・・・
    今度こそ正解ですねっ♪ やったー☆

    トレーニングしすぎて腰など痛めぬよう
    体を大事にしてくださいね(*^v^*)

  2. カタオカスポーツ より:

    いやー甘いものを食べ始めると止まらなくなっちゃうので気をつけなきゃなんですよf^_^;)
    とにかく今日はフットワーク多めでいきますo(^▽^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

卓球王国2

次の記事

う~~(>_<)