ビデオ


9月に行われたクラブ選手権のビデオをモリさんから頂きビデオにて自己分析をしました。内容が悪いのではないか、動きが鈍いのではないかと心配してたのですが結構できていました。試合中は全然上手くいかないな~とイライラしていたのですが、自分でダメだダメだと自己暗示にかけていたようです。それじゃ勝てないですよね(反省)技術的にはドライブの質が悪かったですね。先手のドライブがことごとく打ち返されてました。もっと変化をつけないと。他サーブもレシーブも甘かったです。書ききれないのでこれで終わります。
最後にモリさんビデオありがとうございました。明日からまた頑張ります。それと皆さんの応援の声が良くビデオから聴こえました。本当にありがとうございました。感謝の気持ちが上手く書けない(ガクッ)

ビデオ” に対して2件のコメントがあります。

  1. ミズッチ より:

    イライラしていたとは無表情なので分かりませんでした。いつもの事ながら淡々としてましたよ!声だせ!!声だせ!!と何度叫んだことか・・・・コーチ陣の気持ちの切り替えの速さは見習いたいです。練習方法考えて行きたいと思います。また教室でアドバイスもお願いします(→ܫ←)

  2. カタオカスポーツ より:

    動揺してないふりをして相手を困らせます。切り替えは遅くダメージは引きずってみんなを困らせます。アドバイスは弱点こそ強くみせるのはどうでしょうか?僕みたいに(笑)技術的には教室でお願いします!変なコメントでスミマセン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

今が旬!