居酒屋!

20111022-201015.jpg

今日はウイニングクラブの30歳以上での飲み会(^O^)
中野の魚民!
タッチパネルでの注文に手こずってしまったf^_^;)
難しい(; ̄O ̄)

居酒屋!” に対して4件のコメントがあります。

  1. ミズッチ より:

    そんな時は盛り上げ屋の私を呼んでください!!オーダー致します。今日は澤ノ井一番汲み呑んでます。日本酒もおいしいですよ!程よく酔ってます。以上終わり

  2. カタオカスポーツ より:

    僕も程よく酔ってます(^O^)
    日本酒大好きですよ!
    僕は純米酒専門です(⌒▽⌒)

  3. 監督(^-^)/ より:

    昨日はお疲れ様でした!

    生ビールの頼み方も完璧にマスターしたみたいだね。

    忘年会でこの技を活かしてくださいね(^_-)

  4. カタオカスポーツ より:

    昨日はお疲れ様でした!
    ビールしか頼めませんが、ビールの時は是非声をかけて下さい(⌒▽⌒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

お昼~)^o^(