卓球王国


今月号の卓球王国に我がカタオカスポーツの広瀬コーチが載りました!58ページのクラブ選手権の記事です。『高い身体能力を誇る広瀬』と記載されてます。広瀬コーチはビールも好きですが、トレーニングもしっかりやってます。僕も見習わなければ(反省)

卓球王国” に対して3件のコメントがあります。

  1. さとちゃん より:

    すごいですね。卓球王国に載っちゃうなんて。
    こんなに素晴らしい現役選手であるコーチに、
    私は指導していただいてるんですね。
    本当にありがたいです。これからもお願いします。

    しかし、この表情・・・どこかで見たような。
    楽しすぎちゃった人と似ているような・・・
    あ、同じ人ですものね(*^v^*)

  2. じゃぱん より:

    ほんとに素晴らしいコーチ陣と、熱心な先輩生徒さん方に交じって練習させて頂いて、毎回、内容の濃い二時間はあっという間です~
    少しずつ足腰鍛えて参りますので、今後ともご指導よろしくお願いしまっす!ブログも楽しく拝見してまぁす。

  3. カタオカスポーツ より:

    さとちゃんさん、じゃぱんさんコメントありがとうございます。僕らも卓球一生懸命やってる生徒さんに元気をもらい動いてます。これからも一緒に頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

最近‼

次の記事

お昼~)^o^(