梅田の休日

こんにちは

梅田です!!

月曜日が毎週お休みなんですがその月曜に39度の高熱が出てしまいました😭

久々の高熱😭

インフルエンザかと思い検査してもらった結果・・・

扁桃腺の炎症による高熱と診断されました。

お医者さんには、なんでこんなになるまで来なかったのと怒られました笑

そーいえば1週間ほど前から喉の調子が悪かったような・・・

体が資本なのになにをしているんだと反省しました😭

 

 

梅田の休日” に対して2件のコメントがあります。

  1. Leon より:

    大丈夫ですか?ゆっくり休んでまた元気に頑張ってください(^^)

  2. カタオカスポーツ より:

    Leonさん
    コメント有難うございます!!
    おかげさまで元気になりました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です