休日!

20111009-164703.jpg

今日は山登り(^-^)/
西湖湖畔にある紅葉台の頂上にて!
青木ヶ原の樹海を抜けて8キロのコースo(^▽^)o
頂上から富士山が見えなかったのが残念(>_<)

休日!” に対して2件のコメントがあります。

  1. さとちゃん より:

    休日に山登り!いいですね。
    彼女とのツーショットだ!と思ってよく見たら・・・
    彼氏ですね。失礼しました。
    えっ?ちがいますか?
    そうですよね。冗談です(^V^)♪

    青木ヶ原の樹海、怖くなかったですか。
    何か発見しませんでしたか?

    富士山、残念でしたね。
    またチャレンジしてください!

  2. カタオカスポーツ より:

    男性とでした(^_^;)
    樹海はやはり怖かったですよ!
    景色が一緒なので迷ったらアウトですね(>_<)
    富士山はリベンジで(^O^)

    コメントありがとうございます(⌒▽⌒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

寒いから