コミュニケーション!

コミュニケーション

 

人と人との架け橋

ボールとボールの打ち合い

とても大切な事(時間)だと思う。

練習や試合をして

相手とボールを打ち合って

卓球というスポーツになる。

そうして

人とのコミュニケーションを作れる時間

の場所が出来る(作れる)

どんな時間が作れるかは自分次第。

スポーツにはとても大切な大切な行動だと思

います。

やってみてはどうですか?

コミュニケーション!” に対して6件のコメントがあります。

  1. しげお より:

    言葉を交わさなくとも、広瀬コーチと球を打ち合っている時は全てを見透かされているようでした(´∀`;)
    卓球、、、奥が深いです

  2. Leon より:

    温泉卓球だけだった僕が、幼P練習や試合で初めて卓球の楽しさを知り今があります。コミュニケーションの時間いいですね(^^)

  3. カタオカスポーツ より:

    しげおさん
    コメントありがとう御座います。
    多分、見透かされてる訳でわけでわないと思いますが、そう思っていてもらえれば
    僕の勝ちですね!
    技術と戦術をうまく使って試合進行をしましょう。
    卓球と言わずスポーツは奥が深いです。
    その奥深さがわかった時にスポーツの面白さが楽しめると思います。

  4. カタオカスポーツ より:

    Leonさん

    僕も児童館の卓球から始まって、全日本に出れるようになれるようになれました。
    それには沢山の時間と沢山の人が僕をここまでに育ててくれたのです。
    このコミュニュケーションを大事にしていきたいです。
    そうして、このコミュニュケーションをつくってくれた人々や時間に感謝したいです。

  5. あっきい より:

    私が以前やっていたスポーツはテニスでした。
    卓球は相手がとても近いので、スマッシュを打つこと、打たれることがとても怖かった(。>_<。)
    そんな私でも速水コーチをやっつけたい!と思うようになりました。
    練習していく上で心も鍛えられてきたと思います。

  6. カタオカスポーツ より:

    あっきいさま。

    やっぱりスマッシュを打たれるのは怖いですよね。
    しかも、卓球は相手がとても近いのでスピード感が半端ないですよね。
    勝ちたいんだったら今のうちですよ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ネット!

次の記事

フットワーク!