ため息!

ため息

深いため息

浅いため息

考えるたびに出る息

どんどん溜まっていく

あぁー。

また、でてしまった

 

時にはボールで吹き飛ばそう!

ため息!” に対して4件のコメントがあります。

  1. あっきい より:

    ため息と一緒に毒を吐いたら、次は新鮮な空気を胸いっぱいに吸い込んで身体の中を清めよっ!

    そうそう、ボールで吹き飛ばそう(*^-^*)

  2. より:

    ため息は、マイナスなイメージがありますが、乱れた気持ちを整える体にいい作用なんですよ◡̈
    コーチの体はちゃんとコーチを守ってくれてますね。

  3. カタオカスポーツ より:

    こんにちは。
    なんとか守ってくれてるみたいですね!
    たまには、ため息つきましょう!

  4. カタオカスポーツ より:

    こんにちは。
    ありがとうざいます。
    ボールで吹き飛ばしちゃいましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

勉強