たまには・・・

今日は母の誕生日🎂

去年心配をかけてしまったのでフランス料理でお祝い!

これからは少しずつ親孝行しなくてはと。

僕はとにかくリハビリ。

お母さんありがとう。

たまには・・・” に対して5件のコメントがあります。

  1. Leon より:

    とても素敵な笑顔です。
    お祝い出来て良かったですね(^^)

  2. さとちゃん より:

    お誕生日おめでとうございます!
    その優しい笑顔でいつまでもお元気でいてください(*^▽^*)

  3. カタオカスポーツ より:

    たまには、親孝行。
    と、言うか去年は本当に迷惑をかけてしまったので。
    少しは。
    喜んでくれて良かったです!

  4. カタオカスポーツ より:

    親孝行しましたか~!
    良かったです! マサト

  5. カタオカスポーツ より:

    久々に親孝行したよ!
    喜んでもらって良かった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

チャレンジ

次の記事

ネットの高さ!