祝優勝

4月15日(日)

ユイノスケ全日本東京予選1位通過!やったね。

まだまだ課題は山積み精進精進。

祝優勝” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆいそうの父 より:

    ゆいのすけの優勝は夢なんじゃないかと思いながら、今朝起きました。現実でよかったです(笑)
    これまで決して順調にきたわけでなく、回り道、迷走だらけの卓球道でした。
    そんな彼を、最後まで辛抱強く支えてくださったカタスポの皆さん、チームメイト、保護者の皆さんのお陰で優勝できたと思います。
    本当にありがとうございました!

  2. カタオカスポーツ より:

    ゆいそうの父さんへ
    おめでとうございました。現実ですよ(笑)中野の星として全国でも頑張る事を期待しています。団体戦もよろしく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

バーゲンですよ!

次の記事

価格