飛行機雲

少し視点を変えてみたら!

上手くいくかもよ!

こだわるのも良いけど、変えてみるのも1つの手。たまには飛行機雲でも探したら。

飛行機雲” に対して4件のコメントがあります。

  1. NKママ より:

    視点を変えると新たな発見もあったりしますよね。

    昨日は某空港で飛行機を見てきました。
    明日は飛行機雲を探してみよっと。

  2. Leon より:

    そうですね。
    広い空を見上げると気持ちが良いです。
    上を向いてゆっくりと歩いていきましょう。
    広瀬コーチのブログ今後も楽しみに待っています(^^)

  3. カタオカスポーツ より:

    Leonさま。

    空は無限ですからね!

    何でもやれば出来ますよ!

  4. カタオカスポーツ より:

    NKママさん

    是非探してきて下さい!
    気晴らしにもなるし、良い発見があるかもしれないですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

体幹力

次の記事

合宿