合宿

栃木まで合宿にきています。3泊4日の卓球漬け、仲間と一緒の共同生活でたくましく育つ事を期待します。

初日は皆でリーグ戦をしました。同じレベルで7~9試合。

先日渡した卓球ノート、皆楽しそうに書いてます!

合宿” に対して2件のコメントがあります。

  1. カタオカスポーツ より:

    合宿楽しそうですね。
    朝から晩まで沢山のボールを打ち楽しかった昔を思い出します。
    一つでも強くなるヒントを手に出来るといいですね。

    ノート書きはとても大事です。
    自分の長所と短所をしっかりノートに書き自分の卓球をしっかりと知る事。
    1日の出来事を思い出して書く。
    面倒だけどそれが強くなる近道だと思います。

    マサトコーチ頑張って下さい(笑)

    広瀬 速水

  2. カタオカスポーツ より:

    頑張りすぎて・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

桜満開。

次の記事

体幹力