inカタスポ

8月19日(土)

外泊許可がでたのでカタスポにきました。


愛の募金ありがとうございました!

ヒロセハヤミ

inカタスポ” に対して4件のコメントがあります。

  1. NKママ より:

    速水コーチ、カタスポにいらしたんですね!
    19日って、夕方から雷がバリバリ鳴って恐ろしかった日ですよね、大丈夫でしたか?
    カタスポで指導していた日々を思い出しましたか?
    コーチの復活を楽しみに待っています(^^)

  2. カタスポ応援団 より:

    待ってました!
    本当に、首を長くして、待ってました!
    お帰りなさい!

  3. カタオカスポーツ より:

    NKママさんへ
    雷前で良かったです。
    ここに来たかったと言ってました。懐かしく感じてたようでしたが、気持ちはリハビリに向かっているようでした。頑張っています!

  4. カタオカスポーツ より:

    カタスポ応援団さんへ
    いつもありがとうございます。土曜日また来ますのでよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

改装中

次の記事

before after