根性だ!

合宿最終日

夏の大会に向けやりたい事はできました。厳しく楽しくのびのびと。

気合だ!根性だ!

根性だ!” に対して4件のコメントがあります。

  1. かずよしの母 より:

    まさとコーチ、
    梅田コーチ、
    暑い中での連日のご指導ありがとうございました。

    高田馬場駅にて子供達を迎えましたが、どの子もいい顔してました!
    みんな疲れているのはもちろんですが、やりきった感がある清々しい顔に見えました‼︎
    この勢いで、夏のそれぞれ戦い、頑張れ!!!

    そして、今回の合宿でも、援護会の力を改めて感じました。
    親たちもまた、のびのびと協力している姿に感銘を受けました。
    お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

  2. るー&えー母 より:

    3日間政人コーチ、梅田コーチありがとうございました
    今回の合宿はパパさん達と試合が出来たりでとてもいい刺激になりましたよね
    あんな蒸し風呂の様な体育館で9時間も練習をしたコトが無駄になるはずがない!
    これからの試合でいい結果を残してくれるハズッ!

    にしてもウィニングの子達は皆イイ子ですよね✨

  3. カタオカスポーツ より:

    かずよしの母さんへ
    援護会の皆さんありがとうございます。のびのびいきましょう!

  4. カタオカスポーツ より:

    るー&えー母さんへ
    いい子すぎて自分にも仲間にも甘い(笑)
    根性だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

成長