矢島杯

バタフライで第2回矢島杯が行われました。ジュニアはまずまずの成績でしたが、楽しく卓球できました。

 試合より盛り上がった?!ジャンケン大会。

矢島杯” に対して3件のコメントがあります。

  1. しーさん より:

    今回の大会はすごくよかったです(*´∀`*)

  2. しーさん より:

    さっきの続きです✌︎(‘ω’✌︎ )
    じゃんけん大会が予想以上に盛り上がりました( ^∀^)
    土曜日は決勝までいった矢島さんとあたってボコボコにされました。゚(゚´Д`゚)゚。
    もう少し練習に励むことにしようかなと
    (╹◡╹)

  3. カタオカスポーツ より:

    しーさんへ
    ウイニングジュニア卓球の練習もですがジャンケンの練習が必要ですね(笑)来年は賞品もらいましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

練習試合

次の記事

メダルZ