東日本4

頑張れました。30年ぶりの入賞3位です!

 3ヶ月前の予選から大きく成長しました。カッコ良かったぞ~!

沢山の応援ありがとうございました。練習相手してくれた中学生ありがとうね。

東日本4” に対して4件のコメントがあります。

  1. とうやはは より:

    おめでとうございます!
    この三人ならやってくれると思ってました。

  2. ヒカママ より:

    コーチ2日間後指導ありがとうございました。 
    ウィニングジュニアの皆様 援護会の皆様 応援ありがとうございました。
    光は二人に助けられてました。デカイだけで役立たずでゴメンナサイ。
    試合を重ねるうちに3人が輝いていました。3人で団体戦に出られてよかった!
    すてきな経験をさせていただきありがとうございました。

  3. カタオカスポーツ より:

    とうやははさんへ
    やっと実力が出せるようになってきました。一つ山をこえたように感じます。
    応援ありがとうございました。

  4. カタオカスポーツ より:

    ヒカママさんへ
    ステキな経験が積めましたね。
    選手の成長を楽しみにしています。頑張れ!頑張れ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

東日本3

次の記事

卓球台