合宿2

2泊3日の厳しい?合宿終了しました。OBの高橋にも来てもらい素晴らしい練習ができました。ありがとうございました。

image

中学生都大会間近!修行の成果はでるでしょうか?

合宿2” に対して2件のコメントがあります。

  1. げんなおはは より:

    コーチの皆さま、合宿中は大変お世話になりまして、ありがとうございました。
    げ◯◯は、下級生にいじられる立派な先輩になれたようたでホッとしました(笑)
    な◯◯は、「充実した3日間だった❗」と自分に甘いコメントでしたが、少~し引き締まった表情に見えました。
    結果につながることを願いつつ、今後ともご指導よろしくお願いいたします。

  2. カタオカスポーツ より:

    げんなおははさんへ
    マイペースに各自やってました(笑)マイペースながら仲間に気遣うシーンもありました。
    頑張れ!頑張れ!ウイニング!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

合宿

次の記事

ピンクのシューズ