インターハイ予選

ウイニングジュニア卒業生の応援に行ってきました。卒業して大きくなった逞しくなった!卓球大好きな3人個性豊かなプレーで全て素晴らしい試合でした。

image

予選通過とはいかなかったものの感動しました。

卒業生また遊び(教え)に来てね。

インターハイ予選” に対して2件のコメントがあります。

  1. ふーママ より:

    遠い会場まで応援に来ていただきまして、ありがとうございました。
    ベスト4決定で中学からの宿敵みどりの集団にあたることになり、そこを勝たなければ4校リーグには進めない。本人はもちろん、先輩の思いも背負いながらの5番手で、セットオール12-10での勝利は、大きな成長を感じました。しかも、ウイニングジュニア3人での勝利!この試合は、一生忘れることがないだろうなぁと思います。
    インターハイ出場は果たせませんでしたが、それぞれが力を出しきった試合で、悔いなく終えることができたように感じています。
    ウイニングジュニアで育てていただき、卓球が大好きになり、自分の目標に向かって一生懸命頑張っている姿をみれることが、本当にありがたいです。感謝の気持ちでいっぱいです。これからも引き続きよろしくお願いします。
    中学生のみんなは、区大会、都大会頑張ってくださいね。
    応援に行きます!

  2. カタオカスポーツ より:

    ふーママさんへ
    とても良いチームでしたね。主力の選手はもちろん応援にいた選手父母まで。チーム力を感じました。
    相手も素晴らしいチームでした。試合全体に拍手をおくりました。
    ラストチャンスの全日本ジュニアインターハイ最後の最後に良い結果がでるように!まだ満足できないよな!?フ◯マ!

    ウイニングジュニアも良い先輩達に恵まれ感謝しています。頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ナンバー

次の記事

ジャパンオープン