栃木合宿1日目

今日から合宿です。1日中卓球の夢のような環境、練習の虫になってほしいと思います。

image

頑張れ!

栃木合宿1日目” に対して2件のコメントがあります。

  1. ヒカママ より:

    昨日は私が仕事のため送ることができずすみませんでした。時間どおりにいったかな?コーチ・援護会の皆様ありがとうございました。
    最近、息子は私より体が大きくなってきたこともあり私を見下ろしてみようとします。大きくなったことから親ばなれも感じます。さみしいような気持ちもありますが、これからはヤンチャな妹に手をかけて兄は少し遠くから見守っていきたいと思います。
    俺様の息子ですが…合宿で何かを得てきてほしいです。
    よろしくお願いします。

  2. カタオカスポーツ より:

    ヒカママさんへ
    コーチ離れも感じます(笑)
    エースとして自覚がでるといいかな。
    ツインエース修行中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

勝ちたい時

次の記事

最近の教室