中野選手権

3月6日(日)中野選手権に出場してきました。私も一緒に試合に出てたのでみんなの試合はみれず指示は一生懸命にやることのみ、帰りの集合で頑張れましたか?の質問に9割は頑張れたと良い顔で答えてくれました。

結果はタケルがダブルスで一般の部準優勝!(パートナー私)間近で彼を見てコース取り予測能力など成長を感じました。

帰り道外部の方からウイニングジュニア良いチームだね。とお褒めの言葉を頂きご満悦なコーチでした(笑)

image

私の一般シングルスの成績は3位でした。沢山の応援ありがとうございました。

中野選手権” に対して2件のコメントがあります。

  1. 上板橋の父 より:

    昨日は息子のダブルスにお付合い頂きどうも有難う御座いました。

    ウイニングジュニア在籍最後の中野体育館での試合。
    ずっとなかなか結果に縁の無い場所でしたが、ダブルスもシングルスも最後の最後に良い結果が残せて良かったです。
    (シングルスで負けた相手の方が凄い実績を持った方なのをあとで知って驚きました‥。)

    泣いても笑っても残る大会はあと一つ。
    卓球を始めて早いもので三年。勝ち負けよりも、彼の今持ってる力をすべてを出し切ってくれることを願ってます。

    もう暫しのお付合い、宜しくお願い致します。

  2. カタオカスポーツ より:

    上板橋の父さんへ
    ダブルスとっても良かったです。私のミスでピンチを招く事がしばしばありましたが、何度か助けられました。2年前に組んだダブルスを考えると凄い成長です。コースどり、間合いの取り方、勝負感、技の選択、威力どれも伸びましたね。
    最後の試合、今までやってきたことを全て出しきれるように頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

世界卓球2

次の記事

世界卓球3