八王子へ

ハチタクとの練習試合で西八王子まで行ってきました。ハチタクの監督とは小学校低学年から今までずっとライバルで大学も一緒に切磋琢磨した中です。懐かしい思い出と子供達の頑張る姿が昔と重なります。

image

アドバイスは頑張れ頑張れ!父のアドバイスを思い出し子供達に伝えました。

image

みんなでパチリ!

八王子へ” に対して4件のコメントがあります。

  1. 昨日は練習試合ありがとうございました。
    選手に対しての接し方など凄く勉強になりました。

    監督とライバルとして戦っていた事を思い出し、
    もっともっと頑張らないといけないと素直に思いました。
    また機会がありましたら是非お願いいたします。

  2. ヒカママ より:

    私が毎日忙しくバタバタで疲れて倒れて寝てしまう日々…
     昨日の練習試合の帰り道、少し息子と話しができました。
    「僕は勉強の事を考えていて練習不足だった。3月になったら練習しようと思っている。」と。
     息子が少し成長しているな~。と思いました。
    練習がんばれ!努力しないとね!

  3. カタオカスポーツ より:

    健太郎さんへ
    これからも良きライバルとして一緒に頑張ろう!全国ホープス決勝でまた対戦できるように。
    選手との接し方はあまり参考にしないほうがいいような(笑)

  4. カタオカスポーツ より:

    ヒカママさんへ
    伊藤ミマのお母さんが娘は天才じゃありません。努力です!と言ってました。
    努力努力練習練習!!頑張れ頑張れ!

    成長してます!楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

明日から

次の記事

世界卓球2