セール予約のお知らせ

↑のお知らせ文章変ですね。スミマセン。明日にでも直します。

明日からsaleの予約を開始します。お渡しは5月24日以降になりますが、早めにご注文頂ければお渡しがスムーズになります。よろしくお願い致します。

image

昔姉に銭湯の絵描きがあなたにあってるよ。と言われてました。

セール予約のお知らせ” に対して2件のコメントがあります。

  1. あっきぃ より:

    早速ラケットを予約して、受け取るのが楽しみでたまりません(^^)

    政人コーチ、本当にお上手ですね。
    写真では気が付かなかったのですが、泳いでいる人が二人いてびっくりしました。
    赤白の浮き輪をしているから、実は救助待ちだったりして。。。

  2. カタオカスポーツ より:

    あっきぃさんへ
    ラケットご注文ありがとうございます。このラケットで楽しい卓球LIFEがおくれる事を祈ってます。

    泳いでる二人は救助待ちですね。でも楽しそうですよね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

次は勝つ

次の記事

思春期中野