選球

東京選手権に行ってきました。ジュニアの部(高校2年生以下)にウイニングジュニアから佐藤フウマ中学3年生1人出場です。

1回戦持ち味を存分に発揮して3-1で勝利。2回戦相手はEAの選手。ジャンケンで負けてボールはバ○フライ製で試合開始。(いつも○ッタク製で練習)・・・・・・・。ボールの質が違いすぎて感覚が・・・・・0-3。

しかし今日彼は全国級の試合初めてで堂々と考えてプレーできて良かった。やはり彼のサービスは全国でも効く。もっと努力すればもっともっと強くなりそうです。

頑張れ!

今日も応援に来てくださった皆さま方ありがとうございました。また協力してくれた皆さんありがとうございました。

image

こないだトレーニングした時の様子。

選球” に対して2件のコメントがあります。

  1. ふーママ より:

    今日は朝からお世話になりました。
    コーチにずっとついていただき、本当にありがとうございました。
    初めての全国大会。1回戦は勝たせてあげたいとのコーチのお言葉通り、本人なりに頑張って1回戦突破することができて、良かったです。
    高校に行っても、ウィニングジュニアの卒業生であることを誇りに益々頑張って欲しいと思います。今日もたくさん応援に来ていただき、ありがとうございました。
    いつもの接戦にならずに良かったぁ〜(笑)

  2. カタオカスポーツ より:

    ふーママさんへ
    1回勝てて良かった。2回戦はボールがいつも通りでやれば、もっと良い試合ができたはず。最後まで調整がきかなかった。

    アンの試合も良かったので、ネギアンフウマで団体戦楽しみですね。卒業しても応援してます。

    1回戦2セット目逆転してなければまた接戦でしたね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

カタ2015ログ

次の記事

ピース