またスタート。

また一年後に向けて練習スタート!
まだかなり凹んでますが(-。-;
仕方が無い!
勝つ為にはやるしか無いんですよo(^▽^)o
しかもプラスチックボール練習スタートです!

プラスチックボールは気にしなきゃセルロイドボールとそこまで変わらないですが、少し飛ばない気がします。
それと回転がかけにくい。
回転をかけた時にバウンド後にかなり回転が弱くなる感じがしました。

写真が載せられなくてすみませんm(_ _)m

練習頑張るぞーo(^▽^)o
image

またスタート。” に対して2件のコメントがあります。

  1. あっきぃ より:

    プラスチックボールでの練習スタートですか。
    早く慣れて来年のマスターズではコーチの笑顔の写真が載る事を期待しています(*^ー゚)b

  2. カタオカスポーツ より:

    あっきぃさん。

    プラスチックで練習開始です!
    とにかく頑張りますo(^▽^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

休日

次の記事

sweden製