マスターズ

image image

全日本マスターズ。
まだまだ努力しなきゃダメなのか。
でも負けて凄く悔しい。
悔しさがある限り頑張れる。
貪欲に頑張るしか勝つ方法はない。
まだ頑張るぞ!

マスターズ” に対して4件のコメントがあります。

  1. Leon より:

    お疲れ様でした。
    挑戦し努力し続けることは素晴らしいです。

  2. カタオカスポーツ より:

    Leonさん。
    今回はかなり準備して挑んだのですが途中で力尽きました(-。-;
    まだまだ修行が足りんです(>_<) 頑張ります!

  3. あっきぃ より:

    まだまだ頑張ってください(*゚▽^)ノ
    応援していますv(*^O^*)v

  4. カタオカスポーツ より:

    あっきぃさん。

    今はかなり凹んでますが(-。-;
    まだまだ諦めないですよo(^▽^)o
    応援ありがとうございますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

散歩の達人

次の記事

休日