からうま!!!

お久しぶりです!!
沼袋の中堅グルメブロガー黒田です。

今日は最近の辛いもの(マイ)ブームに乗って沼袋線路沿い駅近くの
【香氣】さんへ!

坦々麺と麻婆飯!

20141022-140804.jpg

20141022-140812.jpg

坦々麺は口に広がる旨味と辛味が絶妙でした(^_^)
麻婆飯は辛くて山椒の食感がガリガリくるくらい(O_O)

なぜ今まで行かなかったのか、、
この冬通い決定。

からうま!!!!

からうま!!!” に対して5件のコメントがあります。

  1. あっきぃ より:

    黒田コーチ、お久しぶりです(^^)
    うまから、寒い冬に身体の中から温まりそうで良いですね。
    汗をかきながら食べているコーチの姿が目に浮かびます。

  2. カタオカスポーツ より:

    コメントありがとうございます!
    今日も食べちゃいました(^o^)
    冬は暖まって最高ですね、ぜひ行って見てください!

  3. あっきぃの娘 より:

    暖まる→気象・気温、温まる→一般的・抽象的
    よって、この場合は「温まる」だと思われます。

    言って→行って、では?

  4. あっきぃ より:

    実は、私が「からうま!!」とパソコンの前で叫びました。

    近くにいた娘に何ゆえかと、たずねられて「黒田コーチに『言って見てください』とコメントされたから」と返事したんです。
    すみません。。。

  5. カタオカスポーツ より:

    漢字の変換間違ってましたね…>_<… ご指摘ありがとうございます(^_^) 直しておきます★ 国語は得意だったはずなんですけどね、、笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今日室

次の記事

散歩の達人