マスターズ

今日からカタオカスポーツ夏休みをもらってます。私は試合で西葛西へ。全日本マスターズ予選です!密かに秘かに練習しましたが、2-0から逆転負けで通過ならず。

頭は空っぽでしたが体の調子は良かったのでまた頑張ろうと思います。応援ありがとうございました。

ウイニングクラブからは、広瀬さんと大村が代表になりました。おめでとう!

マスターズ” に対して2件のコメントがあります。

  1. NKママ より:

    政人コーチ、頭が空っぽだったのですか?
    15-13で1ゲーム目を取った時は、いける!と思いましたよ。

    試合の途中までしか応援ができなくて、すみませんでした。
    お疲れ様でした。

  2. カタオカスポーツ より:

    NKママさんへ
    応援ありがとうございました。頭は空っぽでした。いつも空っぽですね、というツッコミはやめて下さいね(笑)閃きがなかったのですよ。閃きが・・・。

    まだまだまだまだ修行がたりないようです。精進します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

カホリーグ

次の記事

のびのび