合宿終了

援護会の皆様物心両面の援助ありがとうございました。仲間との共同生活の中でたくましく育っていくのを確認できました。
image
これからも応援よろしくお願いします。選手の皆さんお疲れ様でした。感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張って下さい。

合宿終了” に対して4件のコメントがあります。

  1. yuko0507 より:

    4日間大変お世話になりました。

    カズは「また強くなっちゃった。サーブが進化したよ!」
    と自信満々に話してくれました。
    いつも自信だけはたっぷりあるんです(ll゚ω゚)

    ヨシは「帰りの荷物をまとめている時、忘れ物や落し物がほとんど自分の物だった」
    と恥ずかしそうに言ってました。
    コーチだけではなく、先輩方や仲間達にもご迷惑をおかけした事かと思います 汗。
    いろんな方に助けられながら、貴重な4日間を過ごせた事に感謝します。

    ありがとうございました。

  2. さくら より:

    初めて教室に参加したいと思います。 予約なしで大丈夫ですか?

  3. カタオカスポーツ より:

    yuko0507さんへ
    かわいい戦士達と4日間楽しく過ごせました。

    2人共栃木の小学4年生の双子の女の子に挑戦し敗れて悔しそうに楽しそうにしてました(笑)勝ち負けよりも楽しく卓球やる2人素晴らしいです。応援してます。

  4. カタオカスポーツ より:

    さくらさんへ
    予約なしでも大丈夫です。
    気軽におこし下さい。お待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

肩車