決起会

先週日曜日ウイニングジュニアの小学生全日本選手権個人団体中学生都大会の決起会が行われました。

子供達の感謝の言葉に心うたれ、自分も感謝感激しました。チームは沢山の人に支えられています。一人ではできません。仲間親先輩後輩応援してくれる人コーチ監督、感謝の気持ちを忘れずウイニングジュニア頑張ります。

応援これからもよろしくお願いします。

決起会” に対して2件のコメントがあります。

  1. NKママ より:

    NとKを連れて、決起会に参加させていただきました。
    私も子供達の決意表明と感謝の言葉に感動しました。
    仲間だけでなく、大人が沢山いる中での発言はとても勇気が必要だと思います。立派でした。
    「子供をウイニングジュニアに入れたい」と思っていて、やっと最近叶ったところですが、この子供達の言葉を聞いて「間違いなかった!」と心の中でガッツポーズをとっていました。

    また、お母様方も素敵な魅力ある方ばかりで、ご縁があったことをとても嬉しく思います。

    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  2. カタオカスポーツ より:

    NKママさんへ
    決意表明感謝の言葉素晴らしかったですね。私も嬉しかったです。

    良い仲間に恵まれこれから成長していく姿を私も楽しみにしてます。応援よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

教室情報

次の記事

教室